落ち込んでる場合じゃない。

圧倒的な仕事量を前に、出来ない自分がいる。「こなせる量じゃないな」とごちる。

管理限界は越えた。どれが優先すべきことなのか。色々な部署からあーだこーだが飛んでくる。メールを返すだけでお昼前になる。

息つく暇がないが、やるべきことが出来ていない。怒られる。

自分はできない人間なのかと、出来ない自分を受け入れる。日々無くなる元気と笑顔。「少しは笑えよ」と言われるが笑える状況かよ。誰か助けてくれ。気づいてくれ。

自分に出来る仕事ではない。出来ないです。ここは自分には合わない。もう疲れたんだ。

家についてもやる気がでない。元気の出る職場とかないのか。もう嫌だ。辞めたい。

 

 

とか思って落ち込んでたけど、何にも前進しないのな。ほんと落ちるだけ。落ち込むだけ損だってわかったわ。今日は走って寝るとする。